toggle
2015-04-09

20年間掃除していなかったゴミ屋敷の片付け(豊明市50代男性)

20年間掃除していなかったゴミ屋敷の片付け(豊明市50代男性)

大変満足している。自分ではどうすることもできず逃げ出そうとも思っていたが、部屋がキレイに片付いて、本当に良かった。作業員の方もハキハキとあいさつをしてくれて、さわやかな印象を受けた。探していた工具が出てきてすごく嬉しかった。

もっと早く頼めば良かった。思い出の品もとっておいてくれて、本当にありがとう。

ご依頼の理由

今回は、お一人暮らしで片付けを先延ばしにしていたら、ゴミ屋敷状態になってしまったとのことでした。他には、こんな理由でご依頼をいただいたことがあります。

・忙しくて片付ける暇がない。

・久し振りに帰省したら、実家がゴミ屋敷になっていた。

・片付けられないほどのゴミで、どこから手をつけたらいいかわからない。

・遺品整理をしなければいけないが、大量にあって困っている。

・親が施設入所するので、早急に片付けたい。

ゴミ屋敷の片付けなら(愛知県名古屋周辺)

ゴミ屋敷片付け担当者

 

整理収納アドバイザーや福祉住環境コーディネーター、遺品整理士が、お客さまに合わせたプランをご提案します。お気軽にご相談ください。もう一度、ステキなお住まいを取り戻しましょう。

探し物をしながらの片付け、女性スタッフ派遣(女性のお客さま限定)、ご近所に内緒での片付けも承ります。詳細は各ページをご覧ください。

 


関連記事