toggle
2014-10-24

大急ぎの不用品(資源)回収_東浦町40代ご夫婦

引越しで退去の日が迫っていたので、大急ぎで不用品(足踏みミシンや鉄製ラックなどの金属製の資源)を処分する必要があった。電話したら、すぐに見積もりに来てくれて感じが良かったので頼んだ。

日程が厳しい中、こちらの都合に合わせてくれてありがとう。料金も頑張ってくれて、大変満足している。

資源の回収だけではなく、遺品整理も承っています

遺品等を仕分けた際に不要となったものは、各市町村から「一般廃棄物収集運搬業許可」を受けた業者でないと運べません。許可を受けていない違法な業者に依頼し、あとで多額の請求をされたり、処理費用を払ったにもかかわらず不法投棄をされたり、トラブルが起こっています。ただでさえ大変な時に、遺品整理でトラブルになっては大変です。実店舗があるか、実績はどうか、許可を持っているかなど、よくお調べになってお決めください。

 

片付けトントンを運営する(株)中西は、東浦町の一般廃棄物収集運搬業(遺品整理等に伴う一時多量ごみ)許可を取得しています。遺品整理士、整理収納アドバイザーや福祉住環境コーディネーターが丁寧に対応します。お気軽にご相談ください。お見積もり無料です。

詳細は、「遺品整理ページ」をご覧ください。

 


関連記事