ゴミが天井近くまであるお部屋の片付け

探し出す物は、ブランド品のバッグ、高級時計、貴重品。その他の取っておく物は、ご依頼主様とコミュニケーションを密に取りながら調整します。玄関周辺のゴミは少なめで、1メートルくらいですが、奥に行くにつれ高さを増しています。
手前のお部屋は、こんな感じ。かなり天井が近いです。
奥のお部屋も、なかなかのレベルです。
扉の向こうがダイニングキッチン。開かずの間になっています。
モノがすっかりなくなって、スッキリしました。
床へのダメージもそれほどなく、清掃後はかなり綺麗になりました。

施工場所

愛知県

間取り

2LDK

スタッフ

延べ35名、6日間

処分量

可燃・不燃ゴミ400袋超、ペットボトル160kg、紙類1,680kg、布類1,920kg、缶類65kg、金属類70kg

請求額

430,000

水漏れの点検のため、管理会社から入室したいと連絡があったそうです。撮影許可をいただけた現場としては、過去最大レベルの達成感でした。紙類や服などの資源は持ち帰り、ゴミの分別・袋詰めまでをします。ゴミ出しは、ご予算の都合上、ご依頼主様が行う予定です。時間の許す限り、清掃もする心意気でスタートしました。

POINT

社内では見積りミスというウワサが出ています。ただ、超特価で良質なサービスをご提供することができ、ご依頼主様にお喜びいただけたのは大変良かったと思います。

悩む前にまずは、ご相談・お見積もり
お気軽にお問い合わせ下さい。

LINEで20秒お見積もり

Step
1

友だち追加

Step
2

写真を送る

Step
3

トントンから見積が届く

LINElineでご相談

フリーダイヤル

お問合わせ