お客様の声特集「部屋の中がこんなに広いなんて、声が響くなんて、床に座れるなんて…幸せです」

家の中は極めてプライベートな空間ですから、業者が入ることに抵抗がある方も多いでしょう。しかし、たくさんの物を片付ける場合、ご家族だけでは難しい場合があります。生のお客様の声をご覧いただくことで、業者を使うことへのご心配が少しでも減れば、嬉しく思います。

片付けている写真

汚部屋になってしまった賃貸アパートの片付け 半田市

「仕事が大変すぎて、家に帰ったら横になるのが精一杯。休みを取って片付けようとしたが、できなかったので、思い切って相談してみた。」とのことでした。

ご依頼の詳細

・生活し続けるので、生活必需品は残してほしい。大きいものでは、食器棚、洗濯機、カウンター、タンスは残す。

・なるべく、扉を閉めて作業してほしい。

・通帳、印鑑、賃貸の契約書、資格免許(賞状)、写真を探す。

・お風呂の換気扇が動かない、清掃時に確認する。

・住み続けることに適したレベルまで清掃する。

片付け作業の実績

・スタッフ人数:述べ9名(1日目5名、2日目4名)

・可燃・不燃ゴミ(約1,100kg)は、お客さま同乗で市の施設に持ち込み。

・紙類700kg、布類150kg、鉄30kg、缶類10kg、ビン20kgなどを処分。

スタッフの日報より

お客さまの声

とても多いゴミの量でしたが、きれいに片付けていただき、ありがとう

片付けトントンをご利用いただき、また一緒に作業していただき、ありがとうございました。

整理収納 名古屋市

部屋数が多く、物は少なめですが散らかっているお宅でした。

ご依頼の詳細

・機能的な収納がメイン。

・可燃・不燃ゴミは、分別してゴミ袋に入れる。

・ビン、缶、紙、布などの資源は回収する。

片付け作業の実績

・スタッフ人数:3名×1日

・可燃・不燃ゴミ100kgを袋詰め(後日、お客様がゴミ出し)。

・紙類30kg、段ボール30kgを回収。

スタッフの日報より

お客さまの声

迷いが出る選別作業も、一緒にじっくり考えながらやって頂けたので、後悔なく、かつ、段取りの良いお片付けで感動しました

取っておく物、処分する物を決めるのは、なかなか大変です。ご協力ありがとうございました。

大物メインの不用品回収 豊明市

「娘夫婦が引っ越していくので片付けたい」というご依頼でした。大物メインの不用品回収です。

片付け作業の実績

・スタッフ人数:4名×1日

・可燃・粗大ゴミ1,610kgを回収。

スタッフの日報より

お客さまの声

作業員の方の表情が明るく親切で、独り身の私にはとても嬉しかったです

何かお困りごとがありましたら、お気軽にお電話ください。

片付けトントンをご利用いただき、ありがとうございました。

引越し先の息子さんの家の片付け 知多市

「引越し先の息子の家を片付けないと自分の荷物が入らない。日程があまりないので、大急ぎでお願い。」とのご依頼でした。

片付け作業の実績

・スタッフ人数:述べ10.5名(1日目9名×1日、2日目3名×半日)

・可燃・粗大ゴミ1,230kg、洗濯機2台、テレビ1台、衣類乾燥機1台、布類250kgなどを処分。

スタッフの日報より

お客さまの声

日にちがない中、無理なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございます。

何とか日程調整ができて、ほっとしました。

ご利用いただき、ありがとうございました。

離れの解体のための片付け 半田市

「築100年の離れを解体して駐車場にしたい。片付けの見積りを取りたい。」とのお電話をいただきました。

ご依頼の詳細

20年前から物置として使っていて、中にある農機具や木材を全部撤去。

しばらく猫が住み着いていて、今はいないがフンがたくさん散乱している。

東海市の業者との相見積になる。

片付け作業の実績

・スタッフ人数:述べ10.5名(1日目5名×1日、2日目5.5名×1日)

・テレビ2台、洗濯機1台、冷蔵庫1台、鉄類210kg、紙類390kg、布類120kg、木材1,120kgを処分。

スタッフの日報より

お客さまの声

皆さん、すごくキビキビと明るく働いてらっしゃって、見ていた私達家族も気持ちよかったです。

パワフルなスタッフがたくさんいるので、力仕事もおまかせください。

ご利用いただき、ありがとうございました。

汚部屋になってしまった息子さんの部屋の片付け 半田市

「息子の部屋を片付けたい」とのご依頼をいただきました。

ご依頼の詳細

・息子さんの部屋のみを片付ける(6畳洋室)。

・ベッドも処分する。

・要る要らないを、息子さんに確認しながら作業を進める。

片付け作業の実績

・スタッフ人数:3名×1日

・可燃・不燃ゴミ200kgを袋詰め。

・紙類390kg、缶類10kgなどを回収。

お客さまの声

最初はとても手がつけられないと思っていましたが、息子と対話しながら、キレイにしていただいて、とても感謝しています

息子さんの頑張りのおかげで、スッキリさせることができました。

ご利用ありがとうございました。

・・・

片付けトントンは、ゴミ屋敷・汚部屋の片付けを承っています。まずは、お気軽にお問い合わせください。サービスエリアは愛知県内(一部地域を除く)です。

詳細は、「ゴミ屋敷片付け・掃除ページ」をご覧ください。

ゴミ屋敷片付け・掃除サービスページ
悩む前にまずは、ご相談・お見積もり
お気軽にお問い合わせ下さい。

LINEで20秒お見積もり

Step
1

友だち追加

Step
2

写真を送る

Step
3

トントンから見積が届く

LINElineでご相談

フリーダイヤル

お問合わせ